SSブログ

吉田麻也 山本美月 [芸能]

スポンサーリンク



<吉田麻也 山本美月>
日本代表DF吉田麻也から「大ファン」と熱烈なラブコールを
送られているモデルの山本美月さんが5日のブログで、
「吉田選手も得点決めて嬉しいですね」と
44年ぶり準決勝進出を喜んでいる。

山本美月さんと吉田麻也選手は、6月25日に都内で行われた映画
「桐島、部活やめるってよ」の完成披露試写会で対面しており、
その際に熱烈ラブコールの吉田選手に対して、
山本さんの反応があまり良くなかったため吉田選手は
「ブログで好きアピールするのやめます」とへこんでいた。

この日のブログで、山本さんは「男女両方残っているのは、
日本だけらしいですねー いやぁすごい」とサッカーの日本代表
へ賛辞を送った。

山本さんもサッカー日本代表には興味津々のようですし、
吉田選手もここで頑張ってぜひ決勝まで行って勝って金メダル
持ち帰ってほしいですね!

そうすればさらに山本さんも見てくれる機会も増えて
かなりのアピールになるのでは?(笑)

BOMB (ボム) 2010年 12月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2010年 12月号 [雑誌]¥ 880

山本美月オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/

そして吉田麻也選手といえば準々決勝でゴールした際に、
見せたパフォーマンス「俺だ! 俺だ! 俺だ!」で
タカ&トシのタカさんが、自分のギャグをやってくれたと
感激しているようです。

事前に番組共演で約束していたようで、
忘れずにあの大舞台でやってくれたことに
「本当にうれしかった」と感謝の言葉を送ったらしいです。

(参照元:nikkansports)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。