SSブログ

しゃべくり007 広末涼子 [TV(しゃべくり007)]

スポンサーリンク



<しゃべくり007 広末涼子>
今夜のしゃべくり007に3年ぶり2回目の出演となる、
女優広末涼子さんが登場した。

広末涼子さんが登場すると上田が
「30代突入しました・・・?」といきなり質問に
広末さん「はい。」
そして「10代の子を見ると若いなって思います。」
「でも30代楽しいです」と答えた。

そして広末さんならももいろクローバーにいても
おかしくないですよ!という話に。
上田がももクロにいても浮かないんじゃない?と
自分で言って、即効「浮くか(笑)」と自分でツッコむ。

上田の「描いていた30代は予想どうりですか?」
との質問に広末さんは、
「おばちゃんになったらやめようとおもっていた。
高校生から見れば30はものすごいおばちゃん、
続けていると思わなかった。でも役の幅が広がって面白い」
と答えていた。

ここから話は変わり上田が、
「若さの秘訣や美の秘訣はありますか?」と質問。
広末さんは「毎日楽しい事をイメージします。たとえば、
今日は何味のゼリーを食べよう?新幹線の移動中に新しい
曲を聴こうなど些細なことです」と答えた。

ここからは広末涼子の「華麗なるプロフィール2012」
と題した企画。

Q毎日の生活で欠かせない事は?
Aおまじない

まつ毛が抜けた時にお願い事をしたり、初物を食べた時に
東を向いて笑ったりするのだとか。ちなみに広末さんの
家族はみんなやるそうです。

Q好きなパンは?
Aぼうしパン

高知県民はみんな知ってるらしいです。帽子のような
形をしていて、周りは甘くてカステラのようで真ん中は
ふわふわしている。

Qよく見るテレビ番組は?
A世界の車窓から

行ってみたいところは、雪国やロシアなどだとか。

Q大切にしているものは?
A鼻栓

なぜ鼻栓なのかというと、広末さんはお風呂で潜るのが好き
らしいです。スキューバーも好きで家でもよくお風呂で潜る
のだとか。ちなみに誕生日プレゼントで貰ったらしいです。
宝物入れに入れてるそうです。

ここで広末さんが船の甲板で「おはよう」と振り向く
さわやかな姿が見たい!としゃべくりメンバーからリクエストが
あったのだが、それを鼻栓をしてやって欲しいという
むちゃぶり(笑)しかしその無茶ぶりに答えてやってくれる
広末さん。そしてその貴重なシーンを泰三とホリケンが台無しに
してしまい、上田に怒られる(笑)

ここから広末さんが得意料理「ふわふわトロトロ親子煮」
を作ってくれることに。はなまるマーケットでやっていて
レシピがおいしそうだったらしい。
ここで上田が「広末さん他局関係ねーな!(笑)」とツッコむ。

広末さんが作っている最中に、しゃべくりメンバーがわざと
ちょっかいを出し、広末さんに高知弁でわざと怒られる。
広末さんが「おまんらやめちょきよ(怒)」
「ナメたらアカンぜよ(怒)」としゃべくりメンバーを一蹴した。

最後はしゃべくりメンバーと広末さんが一緒に試食を行う。
みんな広末さんによそって欲しいのに、なぜか名倉が邪魔をし
そして最後の少しは自分だけ広末さんに、よそってもらうという
セコい名倉に徳井が「満里奈も涼子もとりやがって!」と激怒し終了。

30代になっても若々しく美しい広末さん。今後の活躍にも
期待したいです。そんな広末さんが2012年9月15日公開予定の
鍵泥棒のメソッドに出演しています。ひょんなことから人生が
逆転してしまった2人の男性を巻き込んだ物語。とても面白そうなので
こちらも要チェックですね。

『鍵泥棒のメソッド』予告編




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。