SSブログ

島崎遥香 じゃんけん大会 優勝 [akb48]

スポンサーリンク



<島崎遥香 じゃんけん大会 優勝>
AKB48の29thシングル選抜じゃんけん大会が18日、
東京・北の丸の日本武道館で開催され、決勝でAKB48の
島崎遥香が仁藤萌乃に勝利し優勝を決めた。
これで29thシングルのセンターは島崎遥香に決定した。

予備戦を含めてAKBグループ232人が参加し、
この日の本戦では、AKBの正規メンバー66人を
含めた総勢85人が優勝を争ったようです。

2人の勝負はすでに心に決めていた勝負手によって
決まっていたようですね。

島崎さんはGグループ2回戦から、仁藤さんはCグループ
2回戦から登場。島崎さんが信じ続けたのは「チョキ」
そして仁藤さんが信じ続けたのは「パー」だった。
ともに信じ続けた勝負手で決勝まで勝ちあがった。

島崎さんはイベント終了後に、勝因を「チョキを出し続けたこと」
と語ったようですね。

それにしても勝負手をかえずに出し続けるなんて
なかなかできませんよね。普通は相手がなにを出すか
探ったり、考えてしまって迷いそうなものですが。
しかし心に決めた一手で優勝とは大したもの。

よほどの運と勝負強さを持っているのでしょうか。
羨ましい限りです。ただセンターを任せても大島優子さんに
負けず劣らずしっかりやってくれそうです。
島崎さんファンには29thシングルが楽しみになりましたね。
ぜひ素晴らしい作品になりヒットするといいですね。

(参照元:マイナビニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。