SSブログ

持田真樹 結婚 [芸能]

スポンサーリンク



<持田真樹 結婚>
女優の持田真樹さんが自身の公式サイトで
「私事ですが、先月に入籍しました」と結婚を報告した。

所属事務所によるとお相手は40代の一般男性で、8月末に
婚姻届を提出。「彼の前では自分が自分らしくいられ、
しっかり受け止めてくれます。信頼と感謝を大切に、
新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います」
と喜びを伝えた。

持田さんは直筆の署名入りで結婚を報告した。
「出会いは2年程前、知り合いでしかなかった私達ですが、
少しずつ距離が縮まることにより、結婚をお互い意識する
ようになりました」といい、「縁というのは、こういう
ものなのかと感じています。。。」と感慨深げに綴っている。
なお、結婚後も女優業を続けるようです。

持田さんと言えば、1993年1月に放送されたドラマ
「高校教師」(TBS系)で演じた女生徒役と衝撃のシーンが
大きな話題に。京本政樹さんとのシーンは持田さん本人も
気持ち悪かったと告白しています。

そんな持田さんももう37歳。でも37歳とはとても見えない
美しさですね。ぜひ幸せになって欲しいものです。


(参照元:Yahoo! JAPANニュース)




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。