SSブログ

島崎遥香 アイプチ [akb48]

スポンサーリンク



<島崎遥香 アイプチ>
アイプチを使って愛くるしい目は作っていると噂の
AKB48島崎遥香さんが、テレビ東京系連続ドラマ「マジすか学園3」
(7月13日スタート、金曜深夜0時12分)の主演に抜てきされました。

同ドラマは10年と11年にそれぞれ放送され、
いずれも主演は前田敦子さんが務めていました。
ファンの間で「次世代のセンター候補」の呼び声高く、
第4回AKB48選抜総選挙で23位に入った新鋭が大役に指名された。

収録は今月から極秘でスタート。ファンの間では、
内容や出演者の詳細が不明のまま放送開始まで約半月と
迫っていたため話題になっていた。
中でもポスト前田さんの主演キャストについてさまざまなうわさが
駆け巡っていたようです。
17日に公開された1枚の写真も、主役と思われる女性が、
顔に袋をかぶせられた姿だけで、正体が分からないようになっていた。

島崎さんの抜てきについてはAKB48やSKE48、
ほかのメンバーを含め入念な選考の結果、決まったようです。

島崎さんはシリーズ1作目では、最終回の卒業式に出席した生徒
というエキストラ止まりで、2作目も出演頻度の低い脇役だった。
新シリーズの主役になると感じさせていた松井珠理奈さんや渡辺麻友さんを
押しのけ、飛び級で「AKB48連続ドラマのセンター」を奪取した形となった。

ほかのメンバーのような一生懸命さと違い、
涼しい顔の天然キャラクターが特徴で外見は正統派美少女。
「ぽんこつ」という愛称で“愛されキャラ”の島崎さんに、
大チャンスが巡ってきた。
「過去2作を超えるものにしたいので、
私なりに精いっぱい頑張ります!」と意気込みは十分のようです。

ちなみにアイプチかどうか見てみましたが、正直わかりません。
単にうわさなので、たとえアイプチであってもなくても
整形ではないので、あまり気にするほどでもないのかもしれませんね。



ただ今回の大抜擢も納得させるような素敵な笑顔ですね。
このドラマで高評価を得ることができれば、次回の総選挙では
かなりのランクアップも期待できるのではないでしょうか。




AKB48公式生写真風は吹いている劇場盤【島崎遥香】


(参照元:nikkansports)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。