SSブログ

トイストーリー3 DVD [映画(日曜洋画劇場)]

スポンサーリンク



<トイストーリー3 DVD>
今夜の日曜洋画劇場は、地上波初登場のトイストーリー3。
日曜洋画劇場は放送開始45周年を迎え、アニメーションの
オンエアは今回で2度目。
DVDが気になる方はこちら↓

トイ・ストーリー3 (期間限定) [DVD]¥ 1,498

日本でディズニー史上最短で興収50億円を突破する大ヒット作品
となっている。そしてこの夏公開の「メリダのおそろしの森」と
トイストーリーからの短編「ニセもののバズがやってきた」の
公開記念にもなっているようです。

トイストーリー3あらすじ

大人になるために決して避けて通れないオモチャとの別れ。
17歳になったアンディは大学進学の引っ越し準備で忙しい。
お気に入りのオモチャたちは大事に屋根裏部屋にしまわれるはずだったが、
手違いで近所の託児施設に寄付されてしまう。
一見楽園に思われたそこには恐ろしい裏の顔が。


メリダのおそろしの森あらすじ

馬に乗って弓を射るのが得意で、王家の伝統に反発する王女のメリダは、
王女らしく気高く優雅に振る舞うよう求める母としばしば衝突する。

ある日、不思議な炎に導かれるように森の奥へと足を向けると、
魔女の家にたどり着く。
メリダは、森の魔法を人間が使ってはならないという森の掟を破り、
魔女に向かって、自分の運命を変えてほしいと願う。

魔女が彼女の願いをかなえるために呪文を唱えると、
王国全体に恐ろしい呪いがかかる。
王国と家族を救うため立ち上がったメリダは、
やがて森に隠された自分の運命を知る――。


主人公メリダの日本語吹替え版本編の吹き替えはなんと大島優子さん。
AKB48ファンにはたまらないですね。公式ブログでは
「今日もみっちり半日、アフレコをしましたが、
教わることがたくさんなのでとても楽しいです。
みなさんの元に届くのが今からドキドキしています。」
と語っている。

大島優子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11245619837.html

メリダのおそろしの森予告編


(参照元:Yahoo! JAPANテレビG-GUIDE、マイナビニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。