SSブログ

安めぐみ 披露宴 会場 [芸能]

スポンサーリンク



<安めぐみ 披露宴 会場>
お笑いタレントの東貴博さんと安めぐみさんが8日、
東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京
の会場で結婚披露宴を開いた。

終了後の記者会見にタキシードとウエディングドレス姿で
登場した2人は声をそろえて幸せMAXですと、
幸せいっぱいの笑顔をみせた。

“お嫁さんにしたい芸能人No.1”を射止めた東さんは、
「嫁にしてよかったタレントNo.1です」と断言。
何婚ですか?との問いに
「“金持ち婚”は最近メッキがはがれてきているので
“癒やし婚”ですね。」と笑わせた。

報道陣から「アツいですね」と促されると、
東さんは懐から“100万円の札束”を取り出して額の汗を
ぬぐう得意のネタも披露。安さんにも“金の延べ棒”を用意し
「本物ですよ」と強調したが、受け取った安さんは
「すごい軽い」と、すぐネタバレしてしまった。

東さんはプロポーズ時にハリー・ウィンストンの婚約指輪と
結婚指輪を同時に贈ったらしく、安さんはさすが金持ちだな
とビックリしたらしい。

東さんはいつもニヤニヤしている家庭なので、
このままでいたい。子供は3人はほしいと語っていた。
新婚旅行は8月のお盆のころにイタリアへ行く予定だとか。

東さんは「欽ちゃんには最後まで父親役を務めていただいた。
父が亡くなって24年たつが、こんな盛大にできたのは父のおかげ」と話した。
披露宴には仲人を務めた萩本欽一さんのほか、小堺一機さん、堀内孝雄さん
ら芸能人80人を含む380人が出席した。

安めぐみさんはいつもニコニコしていて、ほんとにお嫁さんに
したいNO.1だと思います。一緒にいるだけで幸せになりそうだし、
癒されそうですね。
そんな安さんの心をGETした、東さんもほんとに幸せ者だと思います。
2人にはぜひ幸せになってほしいですね。

安めぐみ 癒しノススメ [DVD]

安めぐみ 癒しノススメ [DVD]¥ 1,624

(参照元:中日スポーツ)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。