SSブログ

AKB48 ギンガムチェック [akb48]

スポンサーリンク



<AKB48 ギンガムチェック>
AKB48が14日、TBS系の音楽番組「音楽の日」に生出演し、
8月29日に発売する27thシングル「ギンガムチェック」を初披露。

タイトル通り、そしてAKB48にとって“制服”とも言える
ブルーのギンガムチェックのワンピースをまとい、
第4回AKB48選抜総選挙の上位16人が選抜メンバーとして登場。

1位に返り咲いた大島優子さんがセンターを務め、
夏らしいさわやかなナンバーを歌い上げた。

生放送、しかも新曲の初披露となり高橋みなみさんは
「びっくりしました、この緊張感。緊張100倍でしたね」と
充実感たっぷりに振り返った。

AKB48といえば、AKB48をモチーフにした京楽産業の
ぱちんこ新機種「ぱちんこAKB48」が、
今年夏より全国のホールに導入されますね。

“ぱちんこ限定公演”として、この機種のために結成された
「チームサプライズ」で、新曲では見られない
あっちゃんがAKB48として登場している。

この「チームサプライズ」には小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、
高橋みなみ、前田敦子(以上チームA)、板野友美、大島優子、
峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依(以上チームK)、柏木由紀、
北原里英、渡辺麻友(以上チームB)、島崎遥香(チーム4)、
松井玲奈(SKE48チームS)、指原莉乃(HKT48チームH)と、
ファンにはたまらない人気メンバーが結集。

新曲のギンガムチェック、チームサプライズによる
「重力シンパシー」オリジナル公演と今後もAKB48から
目が離せないですね。



(参照元:スポニチ)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。