SSブログ

山岸舞彩 カップ [芸能]

スポンサーリンク



<山岸舞彩 カップ>
NHKの“ミニスカアナ”ことフリーキャスターの山岸舞彩さんは先月、
五輪中継キャスターに選ばれている。
山岸舞彩さんは、いまや“NHKの顔”と称される女子アナ。
その山岸舞彩さんの気になるカップはDカップらしいですね。

ダサくてババっぽいというNHKの女子アナのイメージを、
山岸さんは一新。民放アナのような華やかさがあり、
ネットでも抜群の話題性を誇っているようです。

では彼女のなにが注目されるかというと、
美形なことはもちろんのこと、とにかくウケているのがそのセクシーさ。
完全にエロアナという言葉が当てはまっているよう。

スカートの短さなら、民放を含めて女子アナ界でも
1、2位を争うと言われるほど、超のつくミニスカを穿いて、
太腿のムッチリぶりを見せる。
本人も意図的にやっていると評判らしい。

彼女は基本的にはスポーツアナなので、
そういった点で五輪キャスターに選ばれた経緯がある。
スポーツ評論家と立ったままの対面で話したりすると、
相手が目のやり場に困っていることが画面からもわかる。
お堅いことで知られるNHKも、彼女のエロぶりを買ったのだろうか。

最近、NHKは大河ドラマ『平清盛』の低視聴率で大批判を
浴びている。彼女が汚名返上の起爆剤になることは確実。

五輪の司会を担当するということは女子アナとしての価値にも関わってくる。
彼女も最近、親しい人間に『話題になるならパンツ見せぐらい平気』
と公言しているらしいですね。
転んだフリして“オマタ全開”もあるとかないとか?

サイズはT168センチ、B85・W59・H86でDカップというナイスバディ。
NHKはあまり派手な格好は慎むように事前通告しているらしいが、
建前なのはあきらか。山岸舞彩さんが五輪でたびたび登場すれば、
いっきに名前も顔も売れて視聴率アップに繋がるかもしれないですね。

山岸舞彩 [2012年 カレンダー]

山岸舞彩 [2012年 カレンダー]アマゾンへ


山岸舞彩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yamagishi-mai/

(参照元:livedoorニュース)






スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。