SSブログ

佐藤かよ ブログ 題名 [芸能]

スポンサーリンク



<佐藤かよ ブログ 題名>
佐藤かよさんのブログの題名はあんにゅいまいぺーす。
性同一性障害であることを告白したり、
ブログですっぴん画像をアップしたりして話題になっている。

そのモデルの佐藤かよさんとタレントの眞鍋かをりさんが15日、
都内で行われた森永製菓の焼きチョコ
「BAKE(ベイク)」プレゼンツ「夏チョコの日」記念イベントに出席。

似ていると話題の眞鍋かをりさん(左)と佐藤かよさん(右)
夏の雰囲気が漂うリゾートコーデで登場した2人は、かねてより
“顔がそっくり”と話題になっている。

この日のイベント初共演に眞鍋かをりさんは、
「似ていると良く言われ、間違われることがある」
佐藤かよさんは「菜々緒さんや優木まおみさんに『2人は似ているよね』
と言われます。嬉しいですよね」と笑顔で語った。

どんな時に「BAKE」を食べたいかという話題に眞鍋さんは、
「夏は外で飲むハイボールがとてもおいしいし、
ハイボールとチョコはすごく合うので一緒に食べたいです」
と男勝りなコメント。

その一方で佐藤さんが「夏チョコベイクを『あーん』して食べさせてあげてみたい」
と発言すると、眞鍋さんは「すごい、30過ぎるとそれは恥ずかしくてできないですね」
と佐藤さんの女っぷりに感心していた。

言われてみるとたしかに2人は少し似ていますね。
でも佐藤かよさんは男性とは思えないほどきれい。
言われなければ、女性にしか見えないですね。



佐藤かよオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/pixy-kayo/

(参照元:モデルプレス)




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。