SSブログ

ゆうこす 解雇 [芸能]

スポンサーリンク



<ゆうこす 解雇>
“ゆうこす”の愛称で親しまれていたHKT48の菅本裕子さん他、
谷口愛理さん、古森結衣さん、研究生の江藤彩也香さん、仲西彩佳さん
の5人の活動辞退が発表された。実質解雇ということなのでしょうか?

「『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』
との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことを
お知らせ致します」という公式の発表らしいですが、これだけでは
ファンは何があったのかわからない上に納得もできないでしょう。

今のところ男性ファンの家に宿泊して飲酒と、たばこをしていた事で
謹慎になり、そして解雇という流れではないかという噂や、
指原さんが何らかの内容を相談され独自に動いたところ裏目に出てしまい、
結果裏切ってしまったなどこのような内容の噂が出ています。

ぐぐたすでは古森結衣さんが意味深なコメントを残している。

「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。 人って簡単に信じちゃだめなんだね。
本当にありがとうございました。」

ここだけを読むと何らかの裏切りがあったかのような内容ですね。

ともあれこのままではあまりにも突然すぎるので、ファンには
せめてもう少し具体的な説明があっても良いのではないかと思います。

(参照元:sponichi)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。