SSブログ

佐々木希 ヤンキー [芸能]

スポンサーリンク



<佐々木希 ヤンキー>
中学時代はヤンキーだったと噂のモデル佐々木希さんの
レギュラー番組が続々と終了しているようですね。
レギュラー番組が4本もなくなる大危機。

佐々木希さんが出演していたみんなのアメカンは8月16日で終了、
木曜レギュラーだった笑っていいとも!も11年9月に卒業、
ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース・ゴチになります!」
も11年12月に卒業、そして音楽番組「レコ☆Hit's」も12年3月に
放送終了となっている。

現在レギュラー出演している番組は「週末のシンデレラ 世界!
弾丸トラベラー」のみとなってしまったようです。

佐々木希さんはモデル業やCM、バラエティー番組出演をこなし、
09年から放送されているロッテのガム「Fit's」のCMで披露した
ダンスが話題になるなどデビュー以来話題に事欠かなかった。
しかし今回のレギュラー番組終了は順風満帆だった芸能生活に
急ブレーキがかかったという印象を受ける。

しかしロッテや花王、サントリーなど名立たる企業とのCM契約は
続いていて、バラエティー番組出演が減っても本人にとっては
痛くもかゆくもないのでは?という芸能評論家の意見も・・・。

やはり視聴者は『かわいい』、『美人』な子がいい演技をしたり、
面白い事を言ったりする、そんな幅広い能力を求めている
のかもしれませんね。これからの時代はただただ『かわいい』、『美人』
というだけでは生き残れないのかもしれません。

【23%OFF!】佐々木希 Dolly(DVD)

【23%OFF!】佐々木希 Dolly(DVD)
価格:1,524円(税込、送料別)



佐々木希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/


(参照元:Yahoo! JAPANニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。