SSブログ

宮澤智 すぽると [芸能]

スポンサーリンク



<宮澤智 すぽると>
フジテレビ系「すぽると!」のキャスター平井理央アナウンサー
が9月27日に結婚退社する。その平井アナの後任に新人の
宮澤智アナが抜擢された。

入社から半年で初のレギュラー司会に挑む宮澤アナは10月2日
から火~木曜を担当。「平井さんのような色気はまだないですが、
新人のフレッシュさで頑張ります!」と意気込んでいるようです。

人気だった平井アナに代わって仕事帰りの視聴者の心を掴める
でしょうか。入社半年での異例の大抜てきらしいのでかなり
期待されているようですね。

それもそのはず、早大在学中から情報バラエティー「PON!」
のお天気キャスターとして活躍していたので、それほど時間も
かからず「すぽると!」の顔として定着するかもしれませんね。

まだまだほとんど色が付いてない新人アナなので、これから
いろいろ書かれたり噂されたり、スキャンダルもあるかもしれませんが、
ぜひとも歴代の「すぽると!」アナにならび頑張ってほしいですね。

「すぽると!」は10月からリニューアルするようです。
(月~木、日曜後11・55、金曜深夜0・23、土曜深夜0・15)

宮澤智/宮澤智 あおぞら

宮澤智/宮澤智 あおぞら
価格:3,471円(税込、送料別)



(参照元:msn産経ニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。