SSブログ

前田敦子 卒業 [akb48]

スポンサーリンク



<前田敦子 卒業>
AKB48のエース前田敦子さんがついに卒業しました。
27日、前田敦子さんはAKBとして最後のステージを披露し、
ファンに向けて卒業のあいさつをした。

公演前に予定されていた車中からのあいさつイベントが、
オリンピックの凱旋パレード同様50万人を超えるのでは?
との大混雑が予想され警備の問題から中止になった。
チケットの倍率は916.38倍になるなど、話題を呼んでいた。

ドーム公演中の「組閣」で総監督に任命された高橋さんは、
前田敦子さんに「成功してほしい」と告げた後
「ゲストでたまには歌いにきてもらえるように、
わたしたちも頑張らないといけない」と語った。

前田敦子さんは
「約7年、長かったのか短かったのかわかりませんが、
最高の7年間でした」と笑顔であいさつ。
さらに、ラスト全員手をつないでの頭を下げた後、
前田敦子さんは1人ステージに残ると、客席に向かい

「皆さんと一緒に、今日こうやって東京ドームの次の日にここに
戻ってこれたこと、すごくうれしく思います。これがAKB48だなって
改めて思いました。すごいところにいることができたんだなと。
凄く幸せでした。メンバーのみんな、秋元さんはじめスタッフ、
ファンの皆さんに出会えたことを誇りに思います」

「皆さんのおかげで無事卒業することができました。
ここから頑張っていきます。本当にありがとございました」
と語りながら感謝を述べると、客席からは次々と「ありがとう」
の声があがった。

ついにあっちゃん卒業しましたね。「えっ、まだ卒業してなかったの?」
なんて声もあるようですが(笑)まぁファンとしてはソロになっても
頑張ってほしいです。これからの活躍にも期待したいですね。

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)¥ 1,200

前田敦子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/


関連記事

前田敦子AKB48卒業記念フォトブック
http://trend-information-8.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19


(参照元:シネマトゥデイ)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。