SSブログ

小阪由佳 フライデー 画像 [芸能]

スポンサーリンク



<小阪由佳 フライデー 画像>
元グラビアアイドルの小阪由佳さんが、激太りから
一転ダイエットに成功し、激やせしたスレンダーな
ボディでセミヌード姿をフライデーで披露した。

ドリンクを飲んで行う酵水素ダイエット90日間で
18キロの減量に成功したらしいです。

一時は71キロも超えていたらしいが、現在でも、
ダイエットは続けており、トータルで23キロ減にまで
なっているという。

「何も考えずにひたすら食べていた。食べて食べていた結果で、
お恥ずかしいです。キレイにやせて、ピタッとした洋服は
着られるようになったのはうれしい。バストもEカップから
Fカップに上がりました」と激太り時代を振り返っている。

今回雑誌でグラビアを披露したが、今後のタレント活動は
考えていないらしいですね。AV女優への転向も噂されたが、
これも本人は否定している。

今後はダイエットの経験を生かして、美容と健康面をサポート
する仕事をして、皆さんの役に立ちたいと語っているようです。

激太りしていた頃は、爆弾発言をしたり奇行が問題になっていましたが、
どうやら身も心も完全復活したようですね。これからの活躍に
期待したいです。

小阪由佳 Adult & Children (東京美優) [DVD]

小阪由佳 Adult & Children (東京美優) [DVD]¥ 800

小阪由佳オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kosaka-yuka-0627/


(参照元:sponichi annex)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。