SSブログ

大野いと 写真集 ITO [芸能]

スポンサーリンク



<大野いと 写真集 ITO>
大野いとさんが、7日に写真集「ITO」を発売する。
大野いとさんはファッション誌「Seventeen」
の専属モデルです。

最近ではTBS系ドラマ「黒の女教師」に出演するなど、
女優としての活躍もされています。

3サイズはB80W59H85で身長168cmの
スレンダーなナイスボディ。
撮影は常夏のインドネシア・バリ島でされたようです。
いろんな表情のカットにビキニ姿の写真も多数あるとか。

友人に自分の載っている雑誌を見られるのが苦手
だったらしいですが、初めて見てもらいたいと
思えるような表情の写真が取れたようです。

8日午後1時から東京・文教堂書店渋谷店で
写真集「ITO」発売イベントを行うそうです。
ファンは要チェックですね。

大野いと 写真集 『 ITO 』

大野いと 写真集 『 ITO 』¥ 2,940

大野いとさんといえば、2012年10月6日公開の映画
「ツナグ」に御園 奈津(みその なつ)役で出演するようです。
こちらも要チェックですね。

映画「ツナグ」予告


大野いと公式ウェブサイト
http://horipro.co.jp/talent/PF121/

(参照元:msn産経ニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。