SSブログ

前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ [akb48]

スポンサーリンク



<前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ>
AKBを卒業した前田敦子さんが早々に週刊文春にスキャンダルを
書かれてしまった。高級カラオケ店で飲み会をし泥酔してしまった
前田敦子さんを佐藤健さんがお姫様抱っこをして自宅マンション
まで送り届けたらしいです。

9月4日にAKB48の大島優子さん、仲川遥香さんと、俳優の佐藤健さん
ら男性3人とともに高級カラオケ店で飲み会を開いたらしいですが、
AKB48の運営は事前に許可を取った卒業祝いのカラオケパーティー
だと説明しているようです。

インターネット上では信じたくなかったやイメージが悪いと落胆
しているファンも多いが、あっちゃんは「不器用なんだよ」や
「女優を目指すならどんどん噂になればいい」などこれからも
応援していますという声もあった。

卒業からおよそ2週間というタイミングだった為、AKB48のファンの
漫画家小林よしのりさんもブログであまりにも早くだらしないと
ショックを受けているようです。

恋愛禁止というAKBの掟はアイドルならばしかたないルールなのでしょう
けど、やはり20代という大切な時間を過ごしている前田敦子さんや
AKBのメンバーにとっては、とても苦であり重いルールだと思います。
やはりアイドルである前に女性でもあるのですから。
ファンならば温かい目で見守って上げて欲しいです。

(参照元:j-castニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。