SSブログ

石田エレーヌ 妊娠 [芸能]

スポンサーリンク



<石田エレーヌ 妊娠>
石田エレーヌアナがスッキリ!!の番組終了直前に
「新しい命を授かりました」と妊娠を報告した。
妊娠5か月で、予定日は来年の2月中旬らしいです。

情報番組スタッフが『週刊ポスト』の取材で
「実は、新婚のエレーヌさんには少し前から妊娠説が
出回っていた。いつも夏はミニスカやホットパンツで
生足を披露していたのに、最近はロングスカートや
パンツルックばかり。おめでたはあると思っていました」
と答えているそうです。

日テレは7年連続で視聴率3冠をフジテレビに独占されていた。
しかし、昨年ようやくその座を奪取。だが一昨年の給与基準改定以降、
羽鳥慎一(41)、西尾由佳理アナ(35)、夏目三久アナ(28)
と退社ラッシュが続いていて、人材に不安要素は隠せない。

そこに主力だったエレーヌアナが妊娠による離脱となれば、
日テレとしては、おめでたくもなかなか苦しい局面に追い
込まれてしまいそうです。

日テレの人材問題はさておき、妊娠されたことはおめでたいです。
ぜひとも元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。


(参照元:楽天infoseek woman)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。